『運命のひとっているんだ…』42歳独身のドン底の私がたった3ヶ月で結婚できた理由とは…≪PR≫恋と運命の真実

運命の人って信じていますか?
昔の私なら絶対ない!と言い切っていたかもしれません。
でも、今なら断言できます!

運命の人は必ずいます!

長年付き合った彼と別れてどん底に…

30代の頃から付き合っていた彼氏からいきなり別れを告げられました。

「お前とはやっていけない」
「え?ちょっと待って?いきなり何で!?」

彼とは7年ほど付き合っていたのですが1年前にいきなり振られました。
もちろん彼と結婚するものだと思っていたのに、この別れで私は一気に人生ドン底に…

私は42歳独身のOLです。↓

結婚ラッシュも何度かありました。
24歳、28歳、35歳…全て失敗に終わりましたが、今回とどめの42歳。

友達はみんな結婚して家庭を作っていき残ったのは私だけ。
SNSを見るたびに結婚、育児の投稿ばかりで友達に会うのも辛い。

両親も私が40歳超えてから「早く結婚しなさい」と言わなくなりました。

強い結婚願望はありましたが、妥協したくない、幸せな結婚がしたいと考えていたので、なかなかいい人と出会えずにいました。

気づけば独身42歳のひとりぼっちに。

このままじゃダメだ!と思い、婚活パーティーや何十万円する結婚相談所に行ったり、出会いアプリに登録したり、いろいろ行動しました。

最初はいろんな男性と出会いデートも何回も行ったのですが
みんな同じに見えてきて、結局「交際まで発展しない!」

頑張っても本気になれる人なんて一生現れないんだな…

だんだん虚しくなってきて婚活も疲れてきて全て解約しました。
『もう一生一人でいいや…』と思うようになり全てを諦めていました。

小さいことで私にも希望が!?

ふとテレビで占い特集の番組があって、ある占いサイトが驚くほど当たると紹介されていました。

もともと占いは好きなほうだったので興味がありTVで見た占いサイトを検索しました。

でも、ネットの占いなんて何か怪しい…と思いSNSの口コミを調べました。

そんなに当たるの!?ってくらいの高評価!これは信用できるかも。

その占いサイトがこちら

【恋と運命の真実】

実際に占ってもらうと…!?

さっそく占ってもらったら占い師さんからこんなメールがきました。

今までのあなたの恋愛運がなかったのは
タイミングが合わない出会いがなかっただけ。
三日月のようにかけてる状態です。
少しづつ満月に近づいています。
満月の時に運命の人からアプローチが来ます。
その人と出会うのは14日後です。

え??これ、ほんと??
この結果都合が良い話だなぁ。でも、ちょっと楽しみな気もすると思っていました。

この続きはこう書かれていました。

あなたは44才までに結婚するでしょう。
彼の名前はゆうたか、ゆうすけ。
年下の40才です。
ほっぺにホクロがあります。
それが運命のサインです。

そんなに細かく分かるの!?普通の占いサイトと思っていたけどここまで結果が出てくるとは驚きました!

それから運命の日までの13日間何事もなく過ごしていました。

そして運命の14日目・・・・

この占いサイトの他とは違う凄さ!?

この日は会社の同僚の女性と2人で食事に行く約束をしていました。女子会で出会いなんてあるわけないと思いながら参加しました。

いつも通り楽しく食事をしていた時、

「いま男友達から連絡がきて近くにいるみたいで、良かったら一緒に飲みませんか?と誘われたんだけどどうする?」

そのとき、占いの件も少し頭によぎって「いいよ」と返事してしまいました。
ちょっとした期待もあって合流しました。

男性3名と合流した時、ハッと気づきました。そこに運命の人がいたんです!
胸が「ドキッ」としたのを覚えています。

<ほっぺにホクロが!!この人なのかな!?>

名前を聞くとゆうすけさんでした。年齢もドンピシャの40歳。
思わず顔がにやけてしまいました。

あの占いサイト凄すぎる!!

男友達の同僚と紹介されたゆうすけさんは、背が高く細身でスラっとした感じ。
車が好きでよくドライブに行くとのことでした。

その場にいてもずっとドキドキしてしまいあまり話が頭に入ってこなかったです・・・。

自分から話しかけられずいたのですが、彼のほうから話しかけてくれました。

「今度良かったら一緒にドライブに行きませんか?」

そう言われて「はい。」とドキドキも止まらず顔も真っ赤で答えました。

<本当にこの人が運命の人なの~!?>
今でも自分の心臓の音が凄まじかったことは覚えています。

その日は連絡先だけ交換して帰宅しました。

ドライブデートからの大逆転!?

ゆうすけさんからはすぐに連絡がきました。

「海へドライブに行きませんか?」

久しぶりの男性とデートなのでウキウキしながら・・・当日。

車で迎えに来てくれてそのままドライブへ。途中海沿いのレストランでランチをしたり、音楽を聴いても同世代だから趣味が合って話も盛り上がりました。

今まで生きてきて、こんなにドキドキしたの初めてかも・・・

一緒に夕食を食べて帰り道。

ずっと手を振ってくれるゆうすけさんの優しい笑顔に私はメロメロ。

すっごく幸せ!私が求めていたのはこれ!

2回目のデートで・・・

ドライブから2回目のデートは食事に行ったのですが・・・

初めて会った時からすごく積極的だったので、少し警戒しているところはありました。

しかし、話をしているうちにそんなことも忘れまた恋人同士のような雰囲気に。
そしてゆうすけさんが真剣な顔で私を見て、

「いきなりこんなこと言うのも変かもしれないけど、歳も歳だし、結婚を前提に付き合ってもらえませんか?」

「は、はい!」これキタ~~~~!!>

そして、その3ヶ月後私は電撃結婚しました。

実際に占ってもらうには?!

だいたいの占いサイトはお金がかかるのですが・・・

『開運の架け橋』は恋愛も結婚も無料で占えるんです!

「ほんとに無料?メール鑑定って信用できるの?」

私も始めは半信半疑だったのですが、本当に無料で鑑定してくれました!

TVやSNSの口コミのとおり恋と運命の真実』は他のサイトと別物でした。

自分の情報入力も簡単だし、返事もすぐ来るんです!←(これ重要ですよね!!)

自分の誕生月をタッチすると送信フォームが出てくるので後は送信して結果を待つだけ・・・

『恋と運命の真実』は占い師さんがしっかり占うので、結果がすごく丁寧なんです!

無料なのにかなり詳しく鑑定してくれるから驚きです!

悩んでるよりまず占ってもらうのが早いです!だって、自分のこれからを教えてもらえるから。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *